SSブログ

今年最後かもね・・・(笑) [Keep a diary]

またまた久しぶりなブログ更新ですなぁ~。
今年もあと残すところほんとわずか・・・
やっぱり12月は忙しい・・・よね??
(〃゚д゚;A 

特にここ最近は仕事のことでいろいろありましてね
やめようと思っていたけどとりあえずもう少し
頑張るように上司に説得されて流されてしまった
w( ̄Д ̄;)w
続けることに決めたけど・・・これでよかったのだろうか?
来年はきっと仕事関係で動きがある歳になるかもしれない。

そうそう!話変わって
今年は年末ジャンボ宝くじ買ってみました
20枚買おうと思ったけど10枚分の3000円で夢を買わせてもらいます!

( ̄∇+ ̄)vニャハハ
当たったらとりあえずアイチャンと旅行にでも行きたいね

なんて話かけてもアイチャンは相手してくれない・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
なぜって・・・アイチャンはストーブ前を専用して熟睡中ですからねー

↑↑↑暖かいかい??

この更新が今年のブログ最後になるかなー
いやいや!!もう一回くらい更新したいなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。