SSブログ

紅葉紀行・・・☆東福寺&泉涌寺☆ [A Various things]

楽しかった大阪&奈良&京都旅行から帰ってきて
久しぶりに感じる仕事にちょっとゲンナリしちゃってます・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

でもまた行きたいからそのためには仕事頑張らねばなぁ~[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

今回の紅葉紀行はホテルではアップできなかった写真を少しup[カメラ][ぴかぴか(新しい)]


【東福寺】
東福寺1.JPG

お昼前ぐらいに到着しましたが混雑度はかなりのもの!

東福寺2.JPG

やはり通天橋が一番混んでます!でも混むだけのコトはあり・・・やっぱりキレイだもん。

東福寺3.JPG

東福寺4.JPG

東福寺5.JPG

でもってやっぱり食べ歩き[黒ハート](笑)

東福寺6.JPG

生麩田楽・・たしかそんな名前だったような・・・記憶曖昧です[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

【泉涌寺】
東福寺からすこし歩いて初めての泉涌寺へ

泉涌寺.JPG

緑の中の赤・・・映えますよねぇ~!

そしてここではちょっと遅めのランチタイムてなわけで
おそばをいただきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

泉涌寺1.JPG

500円なんだけどね。。。あたし的にはかなりおいしくてよかったと思うんだよねぇ~[るんるん][るんるん]

東福寺は混んでたけど泉涌寺は歩くってこともありそんなに混んではいませんでした。
ただ紅葉の見ごたえ的にはやっぱり東福寺に軍配があがるでしょうなぁ~!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

goodmanlife

東福寺も、行ってこられたんだ!
by goodmanlife (2008-11-26 17:07) 

★まゆちん★

goodmanlifeさん>
コメント&nice!ありがとうございます。
東福寺もですが今回はいろいろ行って来ました!
goodmanlifeさんの素敵な写真見に行こうと思ったのですが
行くことができません。なんでだろう???
by ★まゆちん★ (2008-11-28 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の京都おみや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。