SSブログ

またまた久しぶりな。。 [Keep a diary]

2月ももう終わりですなぁ~
今年はうるう年だからあと[2]日ね
駆け込みでブログ更新ってところでしょうか
ヾ(;´▽`A``
なんか少しso-netブログ変わった??
書きやすくなった気がするなぁ~
もっともっと更新できるといいんだけどね(笑)
それはあたしの根性&性格の問題か・・・

クリスマスのときにテレビを見ていて
この歌いいなぁ~って思ってのがあったんだけど
途中からだったから題名がわからなくてそのままになってたのね
その曲が本日判明した!
矢井田瞳と小田和正の【恋バス】って曲だったのだぁ~!

いいなと思っても意外とそのままになってることが多いから
見つけられるとちょっとうれしい!
iTunesにもあったから即買いしちゃいました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日のあったいい出来事かな。

来月は会社の引越しでまたバタバタするんだろうなぁ~
結局ついていくことにしてしまったけど。。。自分これでいいんだろうか?
やっぱりイロイロ考えちゃうよなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

竹取の湯@永山今年のお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。