SSブログ

今年のお花見 [Love my dog]

さくらがホントにいい見ごろになってます!
ヾ(@^▽^@)ノ さくら08-1.JPG
今日はアイちゃんと一緒に花見がてらの散歩行ってきました
さくら08-2.JPG
歳をとったアイチャン・・・
最近の散歩は足腰を気にして短めにしちゃうことが多かったので
久しぶりの長時間の散歩うれしくてしょうがない様子!

さくらと一緒のナイスショットを一枚!!って
一生懸命【お座り】のお願いをするんだけど・・・
さくら08-3.JPG
やる気のない・・・お座りです
ヾ(;´▽`A``

途中で雨が降ってきちゃってふたりともびしょぬれ・・。
これもまた思い出になったね(笑)
今年も一緒にお花見できたことほんとうれしく思う[黒ハート]
来年もまた行こうねっ[揺れるハート][揺れるハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。