SSブログ

レイトン教授 [From a Mobile]

SH3500300001.jpg

発売後まもなく購入した
レイトン教授と悪魔の箱

ようやく今日クリア
o(`▽´)o

最後泣いちゃたよ
(┳◇┳)(┳◇┳)

といっても秘密のモードはまだまだなので
全部クリアはいつになることやら~(笑)


レイトンファンになってしまったあたし

まだ悪魔の箱が終わっていないにも関わらず

新しいのを買ってしまった

(゜∀゜;ノ)ノ

この封を開ける日がくるのは
いつのことやら~(笑)
タグ:レイトン
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

鶴

ご訪問&nice有難うございました
アイチャン可愛いですね~私もビーグルが欲しかったのですが、ビーグルのようなダックスとめぐりあってしまいました
by (2008-12-04 11:21) 

★まゆちん★

鶴さん>コメント&nice!をありがとうございます。
最初ビーグルちゃんと思ってページお邪魔したんですよ(笑)
柚ちゃんのカツラ姿もとってもかわいいかったですよ☆
by ★まゆちん★ (2008-12-05 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おみや初めてのツーショット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。