SSブログ

初めてのツーショット [Love my dog]

ようやく最近になって
ビーグル犬アイチャン(7歳)とトイプーのルー君(4ヶ月)の
初顔合わせが出来ました!

ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ

チビのルー君がおびえないかビックリしたのですが

おびえてビックリしたのはアイチャンのほうでした・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

w( ̄△ ̄;)ww( ̄△ ̄;)w

アイチャンは優しいのかなぁ~

それとも

チビのルー君が元気過ぎるのかなぁ~

なかなか二人(二匹)の距離は縮まりません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ。。。それは気長に待つしかないだろうと思っているのですが
本日はじめてお二人さんのツーショット撮影に成功[exclamation×2][exclamation×2]

[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

アイチャンとルー君.jpg

二匹を同時にってほんと難しい

Σ( ̄ε ̄;|||・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

鶴

ルーくんは赤ちゃんだからじっとしていないでしょうね~
アイチャンと仲良くできそうな感じでよかったですね~

by (2008-12-06 01:18) 

Clark

ビーグル大好きなんです。
もう亡くなりましたが、ビーグルと生活していました。
ルー君と仲良くなればいいですね。
by Clark (2008-12-06 09:17) 

GOMIMA

初!2ショットおめでと~う(^^)
撮影は大変でしょ(笑)

アイちゃんが優しいのよ♪♪♪
我が家のGoofyは、知らぬ間に次から次だったでしょ(笑)
逃げてましたよ(チッコイのが来るんやもんね)
自然と家族になってるよ(^^)
by GOMIMA (2008-12-06 23:16) 

★まゆちん★

鶴さん>コメント&nice!ありがとうございます。
そうなんです!ルー君はちょっと目を離すと何をするかわからず・・・
とっても手のかかるいたずら坊主ですよ(笑)

Clarkさん>コメント&nice!ありがとうございます。
ビーグル大好きって人に出会えるとすごく嬉しい気持ちになります!!
ほんとに仲良くなってくれるといいんだけど・・・なぁ~。

GOMIMAさん>コメント&nice!ありがとうございます。
たった一枚の写真をとるのにめっちゃ苦労しました・・・
アイチャンがかなりルー君に遠慮気味でして・・・。
早くGOMINAさんちみたく自然な家族になれるといいなぁ~って思ってます!
by ★まゆちん★ (2008-12-09 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイトン教授二匹とお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。