SSブログ

二匹とお散歩 [Love my dog]

[晴れ]天気がよかったんで昨日月曜日

午後のひと時お散歩タイムに行ってまいりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

大きな声じゃ言えませんが・・・
会社サボリです
( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


08120813.CIMG0314.JPG

隊長のアイチャン 『 おい新米 俺について来い!』 なんて言ってたりしてぇ~??(笑)

08120813.CIMG0326.JPG

新米ルー君一生懸命後走ります

08120813.CIMG0327.JPG

  川原近くの公園にて

08120813.CIMG0304.JPG

この日のために[exclamation&question]おそろいのお洋服購入しちゃいました[るんるん]
(〃 ̄ω ̄〃ゞ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

08120813.CIMG0306.JPG

うぅぅぅ~二人ともかわいぃぃ~

ハイ!親ばかです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]  (〃 ̄ω ̄〃ゞ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

さてルー君は落ちてた?置いてた??サッカーボールに興味津々[黒ハート][黒ハート]

08120813.CIMG0309.JPG08120813.CIMG0310.JPG
08120813.CIMG0311.JPG

そんなルー君を尻目にアイチャンはあいかわらずなマイペース

08120813.CIMG0313.JPG

二人仲良く遊んでくれる姿を想像したけど・・・

その姿は見れずじまい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

いつかみれるでしょうか・・・

08120813.CIMG0303.JPG

アイチャンのこの流し目をみると・・・まだまだ先のコトになりそうな~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

Σ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

鶴

充分仲良しですよ~お揃いのお洋服着てとっても可愛い♡
by (2008-12-10 02:10) 

★まゆちん★

鶴さん>コメント&nice!どうもありがとうございます。
仲良しに見えます??だとしたら安心できるんですけどね♪
おそろいの洋服お褒めの言葉ありがとうデス❤
by ★まゆちん★ (2008-12-15 12:51) 

mitsu

"Happy Christmas"
よいクリスマスをお迎え下さい・・・♪
by mitsu (2008-12-25 15:30) 

★まゆちん★

mitsuさん>コメント&niceありがとうございます。
クリスマスはあっという間に過ぎてしまいました。
"よいお年を・・・♪"
by ★まゆちん★ (2008-12-31 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めてのツーショット2008年も・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。